懇親会について Banquet

懇親会については、当初、会費を
         一般7,000円、学生5,000円
でご案内をしておりました。参加費設定の段階で、COVID-19の感染状況によっては、会場の要請で立食→着席の変更(この場合、値上がりになります)となる可能性が残っていたこともあり、この設定とさせていただいておりました。

しかしながら「懇親会の学生の会費が高いように思う」というご意見をいくつか頂きました。
確かに、この研究会では、次の時代を担う学生が積極的に教員と交流できる機会を作っていく方向性を大事にしており、そのためには多くの学生の懇親会への参加が望ましいと考えられます。

そこで事務局で再考し、状況的にも着席への変更がないことや、いくつかの改善案を考慮した結果、
         学生の懇親会参加費を1,000円引き下げ、4,000円とする
こととしました。

変更した学生参加費については、以下の通り取り扱います。

・これから参加費を振り込まれる方(学生)は、懇親会費は4,000円でお振込みください。
・既に参加費を振り込まれた方(学生)は、当日、受付で1,000円をお返しいたします。
・この機会に懇親会参加へ変更される方(学生)は、メール(haii34[at]fukugo-hikari.org)にてお知らせください。その際、会費は振り込まず、当日受付でお支払いください(振込手数料が二重にかからないようにするため)。

当初のご案内から大きく変更することとなり、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきたく思います。

懇親会概要

♦ 日時
8月10日(木) 19時開会
♦ 会場
ベルクラシック甲府
〒400-0031 山梨県甲府市丸の内1-1-17
山梨大学甲府キャンパスより徒歩約20分 甲府駅より徒歩2分
山梨大学から会場までは送迎バスを運行します(定員あり)